てぃーだブログ › ease › ご無沙汰しております

2012年04月21日

ご無沙汰しております

みなさんお久しぶりです。

会う人会う人にブログやめたの?
なんて言われ更新しようしようと思いつつ、気がつけば
半年以上放置してしまいました(・_・;)

更新早々イベント参加のお知らせです。

第13回 vieスマイル

         スキルup応援企画

          5月2日 水曜日

         10時半~16時開催

      産業支援センター(那覇市小禄)
 
   今度のvieスマイルはスキルup応援企画です

   何か資格を取りたいけど何がいいかわからない

  資格を取ってもどう活かせばいいのかわからない

 色々話しを聞いて方決めたいけどどこにいけばいいの

  資格をとってもその後の活用の仕方が心配など

  色々あると思いますが、今回のvieスマイルでは

  13種類の資格取得やスキルupの講座などが

  揃っていますので、いっぺんに聞けます。

      ぜひいらしてくださいね。

久しぶりのイベントでかなりドキドキですが、
それ以上に楽しみでもあります。

今回のテーマであるスキルアップ私自身かなり講座興味津々です。

詳しくはvieスマイルの公式ブログをご覧下さい。

お持ちするお菓子等、決まり次第アップしますね。



Posted by chami☆☆☆ at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ~久しぶりです。
お菓子楽しみ~仕事だけど休憩中に行きますね~スフレも出すのかな?
Posted by ことままことまま at 2012年04月25日 18:51
お久しぶり!
イベント頑張ってね♪

落ち着いたら、ゆっくりランチでも
行こうよ(*^_^*)
お産近いので、先の話になりそうですが…♪
Posted by GANDHARA-SHAGANDHARA-SHA at 2012年04月27日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。