てぃーだブログ › ease › vieスマイル

2011年08月07日

vieスマイル

行ってきました。
vieスマイル!!
お客さんとして行くのはすごく久しぶり。

夏休みという事もあり、子連れの人がとても多かったなぁ。

私も子供を誘ったけど、さらりと断られてしまいました。

会場では転勤で沖縄を離れてしまったくにじさんと偶然再会。
そこからちはやさんも含めしゃべり倒してきました。

ちはやさんでは、天然生活が200円と格安だったので購入。

その後、kimikoさんのところで購入した、フレッシュなパションソーダを片手に会場をぶらぶら。

帰省中に散財してしまったので、今回はぐっとこらえてお買い物は少なめ。

でも、久しぶりにたくさん友達に会えておしゃべりできて楽しかった。



Posted by chami☆☆☆ at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント
chami☆☆☆さんに会いたかったです。
次回は11月のvie(予定)では、chamiさんのお菓子食べたいです。是非 出店して下さい<(_ _)>
よろしくお願いします。
Posted by ことまま at 2011年08月08日 21:19
ことままさん
お返事遅くなっちゃってすいません。
私も会いたかったなぁ。
次回のvieへの出店は未定ですが、10月にイベントに出店する予定です。
詳細が決まりましたら、ブログにアップしますね。
Posted by chami at 2011年08月11日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。