てぃーだブログ › ease › ミッドタウン

2011年08月20日

ミッドタウン

ミッドタウンの地下には美味しいスイーツやご飯も食べられるし、都内に住んでいた時は電車一本で行けたので、私にとってはお気に入りスポット。
帰省すると必ず遊びに行っちゃいます。

3階には素敵なキッチン雑貨や器を扱っているお店がたくさんあります。

そんな中で見つけた器。
ディスプレイも美しい!!

作家さんの名前チェックしとけば良かった。いやぁ悩まずに買えば良かった。



Posted by chami☆☆☆ at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
その気持ち・・・・・

わかります!ねー買っておけばってねー、沖縄に帰ってから思いますよね・・・・
Posted by バムセ at 2011年08月21日 23:46
荷物重くなるしって躊躇しちゃうんですよね。やっぱり買えば良かったって後悔してます。器は出会いですからね。またいつか素敵な器に巡り会えますように。
Posted by chami☆☆☆ at 2011年08月23日 06:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。