てぃーだブログ › ease › お菓子 › おやつ

2011年06月30日

おやつ

久しぶりのおやつネタ。
毎日のように作ってはいるものの、ブログにすっかりアップするのを忘れて、写真ばかり貯まってしまってます(^^;)

まぁおいおいアップするとして。
今日のお菓子はフィナンシェ。
フィナンシェ型がないので、マドレーヌ型で代用して焼き上げました。

フィナンシェは金の延べ棒のような形に作られることから、この名前がついたので、性格には私が作ったのは違う!?

今日食べたいとこだけど、1日おいた方が断然美味しいので、我慢我慢。


同じカテゴリー(お菓子)の記事
明日のおやつ
明日のおやつ(2012-05-01 22:48)

おやつ
おやつ(2011-08-23 06:46)

大好きな
大好きな(2011-07-06 22:18)

お勉強いろいろ
お勉強いろいろ(2011-02-21 18:08)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-14 23:11)

ベジスイーツ
ベジスイーツ(2011-01-31 22:53)


Posted by chami☆☆☆ at 20:40│Comments(0)お菓子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。