てぃーだブログ › ease › 魚・魚・魚?

2011年07月31日

魚・魚・魚?

伊豆は海の幸がたくさん。
名産の金目鯛の煮付けにお刺身。
蟹もたべちゃいました。



Posted by chami☆☆☆ at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっとぉぉぉぉ~♪
美味しそうじゃないのぉぉぉぉ(#^.^#)
楽しんでるようですね♪

その間にブログを終わろうかと思って。。。
このブログでchamiサンに会えたのでホントッラッキーでした♪
ありがとう(#^.^#)

今度会った時におしゃべりしましょう♪
Posted by ☆★にみい★☆☆★にみい★☆ at 2011年08月02日 17:03
☆★にみい★☆さん
えっブログやめちゃうの?
寂しいわ。

でも、リアルで会えるしね。
お土産も買ったから、楽しみに待っててね。
Posted by chami☆☆☆ at 2011年08月02日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。