てぃーだブログ › ease › お菓子 › 今日のおやつ

2009年06月01日

今日のおやつ

今日も、午前中はいつものように、ジムに行ってきました♪

そして、午後からはおやつ作り(o^-^o)
東京に住んでいた時に、よく通っていたありさんのお店の味が急に恋しくなって。

チョコレートクランブルをたっぷり乗せて、ピーナツバターとチョコレートチップのマフィンを作りました。
ピーナツバターの塩加減がいい感じ。
しっとりだけど、サクサクのマフィンが出来ましたv(^-^)v


同じカテゴリー(お菓子)の記事
明日のおやつ
明日のおやつ(2012-05-01 22:48)

おやつ
おやつ(2011-08-23 06:46)

大好きな
大好きな(2011-07-06 22:18)

おやつ
おやつ(2011-06-30 20:40)

お勉強いろいろ
お勉強いろいろ(2011-02-21 18:08)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-14 23:11)


Posted by chami☆☆☆ at 21:47│Comments(4)お菓子
この記事へのコメント
美味しそうだね~♪
着実に、夢に向かってるね~(^^)
私の夢・・・なんだろう。。。
やりたいこと、興味があることが多すぎてまだ一つに絞れていないのよね。。。
ぼちぼち見つけていきま~す。。。
Posted by KARHM*カーム*KARHM*カーム* at 2009年06月03日 20:12
すごいなー・・・やっぱりまねできないよ!しかもおいしそうです。
ん~いいにおいがしてきそうです。

この前のケーキもありがとう!あっという間になくなりました。私は・・一切れで旦那と息子がバクバク食べてましたよ!
Posted by バムセ at 2010年03月19日 18:03
バムセさん
いつもありがとうございます。
バムセさんには私に持っていないものをたくさん持っていて羨ましいです♪
そして、いくつになっても素敵な女性でいたいなぁと思っています。
Posted by chami☆☆☆ at 2010年03月19日 20:08
バムセさん
いつもありがとうございます。
バムセさんには私に持っていないものをたくさん持っていて羨ましいです♪
そして、いくつになっても素敵な女性でいたいなぁと思っています。
Posted by chami☆☆☆ at 2010年03月19日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。